2013年12月19日木曜日

Starlingを始める

Starlingとは、stage3Dで2D描画で扱いやすく作られたフレームワークです。
 stage3Dではハードウェアアクセラレーションで高速なGPU描画が可能となります。 

airアプリプロジェクトを作ってみたらはまったからメモ。
webアプリケーションの設定でプロジェクトを作ると、インストールされているFlashPlayerで実行できるんですが、airだとそうじゃないらしい。。。
怒られた。。

そこでair3.9っていう最新っぽいのを試してみる。
http://www.adobe.com/devnet/air/air-sdk-download.html
上記はコンパイラなので、以下のアーカイブを参照したほうがいいかも。
http://helpx.adobe.com/air/kb/archived-air-sdk-version.html

ランタイムバージョンを落としてみた。
けど、通らない…!

普通にwebアプリケーションプロジェクトとして始めようかな。
でもそれだと、ローカルでクロスドメインとか面倒なことでてきそうだな。

0 件のコメント:

コメントを投稿