2011年10月22日土曜日

nikki_20111021

今日は全く作業が進まなかった。

音入力の導入を始めようと思ったら、授業やら雑務やらに追われてしまった。

愚痴っぽくなるのは自分が弱い証拠。余裕はできるものではなく、作るもの。雑務に追われてしまったとか言い訳に過ぎない。

そう言えば、結局インターンのゲームも全く進めてないな。全然だめだ。

今日一日中、気落ちした気分になっていた。何故かはわからない。夜一人で帰っている時もどこか前向きな気分になれないでいた。


常に心の片隅に一抹の不安というか心の影の部分があるのが自分でもわかる。前にも言った通り、やりたい事とか目標とか理想がはっきりしないのが原因なのだと思う。

現状、映像もある程度作れる、プログラミングもある程度できる、CGもある程度できる、そんな中途半端な能力になってしまっている所に、やりたい事がはっきりしない自分の気持ちというのが色濃く出ているのだと思う。

やりたい事やるべき事できる事を見極める時間が必要なのかもしれない。自分探しとか気持ち悪いけど。


// 昔の日記を読み返した----------

めっさおもろい。最高のクズ野郎。なんでそこまで堕落できるといわんばかりの堕落と、どこから湧き出るか全く不明の自尊心!

元気出ました。これを読めば何でもできるような気がしますた。

0 件のコメント:

コメントを投稿