http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20110807/1312739099
基本的にここに習えば大丈夫。
ここにあがっている"osc_example"のどれかをダウンロードしてサンプルを起動
今回は"osc_example_221.zip"を使用した。
http://forum.unity3d.com/threads/16882-MIDI-or-OSC-for-Unity-Indie-users
OSCReceiver.js
これでOSC受信ができるっぽい。
出典"http://d.hatena.ne.jp/sc3onlinux/20110528/1306573637"
/*----------------------------------------
詳しく調べる気はないので、handler.SetAddressHandler("メッセージ名", 関数名);でOSCメッセージ名、関数を指定、OSCメッセージ値を関数内で変数に代入、Update関数でGameObjectのパラメータを更新させる。
という処理を丸パクリして、追加したゲームオブジェクトをいじってみる。うーむ、楽です。
----------------------------------------*/
【スクリプトの扱い方】
ここを見た
http://www.wisdomsoft.jp/35.html
http://www40.atwiki.jp/spellbound/pages/1313.html
monodevelop日本語化
http://d.hatena.ne.jp/nakamura001/20120306/1331046562
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